2011年8月3日水曜日

Facebook Fan Page

Facebookのファンページを作りました。

http://www.facebook.com/komatsushima


Facebookユーザーの方々で興味あればぜひ!
海外向けなので英語でのコンテンツが多いですが、「いいね!」(Like!)ボタン押してやってくださいね。

「いいね!」押してくれた人限定で下記の2作品をFREEダウンロードできるようにしてます。

"Two Months Off" (KM & EL 2010 Remix) / Underworld
"Lierne" (Mark Knight Co-Production Competition) /Mark Knight,Ko Matsushima & Erich Logan


特に"Two Months Off" (KM & EL 2010 Remix) / Underworldのほうはあまり配ったり、Soundcloud上でもダウンロード可にしてなかった作品です。

やり方ですが、



左側のオレンジの線で丸く囲まれた「ウォール」「基本データ」と並んでる下の「Welcome」をクリックしてください。




クリック後表示される画面の、同じくオレンジの線で丸く囲まれた「いいね!」​を押してもらうと、オッケーです。
その後、画像が変わって「Special contents FREE Download」と表示されて2曲のダウンロードリンクが表示されると思います。あとはURLを直接クリックでダウンロードできます。





今後も新しい曲のプレビューや、マッシュアップ等もこちらのファンページ先行でダウンロード出来たり聞けたりするようにしますのでぜひぜひご参加くださいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿