2011年5月31日火曜日

6/1 (水) FM802 22nd ANNIVERSARY SPECIAL「I'm ready! oh!!」

6/1にFM802の22周年特番に出演します。夜22時からの久保田コージさんの枠です。15分くらいの出演ですが、生でリアルタイムにリミックス&EDITする企画。マッシュアップ的手法でやりつつ、きちんとソフトシンセでシンセフレーズとかもいれようと思っています。お題はPerfume「レーザービーム」

ラジオ番組史上かなり画期的な企画なので、ぜひぜひ聞いてみてくださいね。
普段聴いてるレーザービームにビートがのって、ボイスサンプルが変わって、シンセものって、みたいにわかりやすくやっていく予定です。使う物もノートパソコン1台と鍵盤入力用のmidi鍵だけ持っていく予定です。

22時からの15分でざっくり仕上げて、完成品を23時から0時の間の久保田コージさんのMIX SHOWタイムに流す企画です。要はMIX SHOWタイムまでに完成させるってこと。間に合うのか!?

PCからならラジコで聞いてね。
http://radiko.jp/

http://radiko.jp/player/player.html#802

802
http://funky802.com/pages/pickup_detail.php?pid=2037

0 件のコメント:

コメントを投稿