2011年3月29日火曜日

今後のエレジャンに関して

 いつも皆さんエレジャンに来てくれて、応援してくれてありがとうございます。本日はお知らせがございます。
 4/23に心斎橋オンジェムで開催を予定しておりましたELEKTROJUNKIE 3rd Anniversaryですが現状の大阪のシーンを客観的に見て、これまで開催してきた内容と同等のクオリティを保てない状況ですので、主催者(KO-MATSUSHIMA & TAKU-HERO)独自の判断で中止させていただくことになりました。またそれ以降のエレジャン年間スケジュールも未定とさせていただきます。

 エレジャンというパーティーは音楽を通じてみんなとの一体感を共有するパーティーだと思っています。現状ではお客様が僕らに求めているその一体感を満足に提供できない状況になっており、苦渋の決断をさせていただきました。
みんなホントにごめんなさい。

 またパーティーオーガナイザーとしては、若い就活生なエレジャンメンバーを含め、店舗の方々等、数々の方々と協力して行っているパーティーてすので、考えすぎるくらい先見性を以て行うのが責任者の責務だと考えていますので、どうかその点ご理解いただければと思います。
もちろん、同4/23も心斎橋オンジェムさんは通常通り営業を行なうみたいですので、内容はオンジェムさんのHP等で御確認ください。

 今後どのような形でエレジャンを再開するのか現在の所未定ですが、皆さんとあの一体感をまた一緒に味わえる事を目指して最大限の努力を行いますので、少しお時間いただければと思います。

あまりネガティブに考えすぎず、笑顔でしばしお待ちください!Always Smiling!

KO-MATSUSHIMA & TAKU-HERO

0 件のコメント:

コメントを投稿